今日の練習

今日の当番はさくらです。

 

今日は朝から天気が悪くグランドを使えるのか心配でしたが 何とか出来ました!

 

午前中は、バッティング練習で外野までみんな飛ばすけど、グランド状態が悪くなかなか転がらなかった。。。

(ボールを取ろうとしたら目の前でポチャンと落ちて土が跳ねて口の中が砂だらけ)

 

午後からはバント練習です!

さすが!先輩たち(・0・)!思うように打球をころしてキレイなバントをしていました。

わたしも、先輩たちみたいにキレイなバントを目指します!

 

最後は監督が戻って来られたので、外野と内野にわかれてノックをして終わりました。

 

ばんちょう~ happy birthday(^0^)です!