笑いの練習

 今日は淑徳高校で練習しました。もうすぐkボールの試合だあるのでkボールで練習しました。 

 監督がばんちょーにkボール持ってきてと言いばんちょー持ってきました。そしてばんちょーに続き、小宮さんも持ってきました。

 それを見た監督が「これは、うてんボールやぞ」って。

 

 なぜ打ったらだめなのか?????

 

うてんと言うのは、雨天という意味でしたーーーーーーーーーー!!!

 

 これから丹波ガールズの練習が始まりました。

 

 午前中はバッティングを中心にやりkボールに全然慣れなくてあまり打てなかったけど、さすがに2年の先輩!すごいバッティングでした。

午前中のしめはノックで終わりました。

午後は実戦のバッティング練習をしました。

先輩方がピッチャーを交代ごうたいしました。

監督が私にキャッチャーをしてみろ!っと言い恐るおそるしてみたら、やっぱり先輩みたいにはできませんでした。

 

ps ブログ1日遅れですみません(;;)

 

今回の当番はさくらでした(^^9)