楽しい練習!!

今日は淑徳高校で練習しました。

 

 

朝は、外周をたくさん走り、ベーランをして、右打ちバッティングを

 

しました。昼からはバッティングとノックをしました。

 

雨天ボールで打ちました。硬球よりよく飛ぶので、

 

とても気持ち良かったです。コースを考えての打ち方を

 

改めて教えてもらい、意識しながらの練習ができました。

 

 

今日は6年生の子が体験に来て下さり、私達も楽しかったです。

 

※(また来て下さいねー!!)

 

 

明日は、市島球場で練習試合!?です。

 

頑張って来ます!!

 

 

                  ばんちょー