練習&お餅つき

今日は朝から淑徳高校の
周りを5周してうさぎ跳、バービーなどの基礎体力のトレーニングをしました。
そのあと長めの
キャッチボールをして
トスバッティングをして
羽うちをしました。
それからみんなでロープを使って大縄跳びをしました結構体力使いました(__)
それで今日の練習は終わりでした。
寮に移動してから監督、
コーチ、選手で初詣に行きました。
寮に戻るとお餅つきの用意がされていてテンションが上がりました!!
1人10回ぐらいお餅をつきました。
みんなでついたお餅は
とても美味しかったです!!あと焼きそばもとても美味しかったです
準備して下さった監督、
すぎもとさん、父兄の皆さんありがとうございました(^-^)/
今年もよろしくお願いします。
松山でした♪