お空は快晴♪

今日は、丹波市青垣町の屋根付き運動場で練習しました。

主にバッティングをしました。

たくさん打ちました。

右、左に打ち分けるバッティングがあり、

打ち損じると数が加算されるので、加算されないように頑張りました!

 

ノックも打ってもらい、いつもよりたくさんの数を受けることができました!

 

昼からは、淑徳グラウンドに戻り、

又又バッティングをしました!!

 

 

・・・・・ここからです!!!

宿泊組は困っている人を助けに、手伝いに行きました!

たくさんの道具を運びました。

とてもいいトレーニングになりました!

 

・・・・・・・・・なんと!!!!

今日の夜食はすき焼きでした!

すごくおいしかったです!!

 

明日も晴れることを願っています!

                     番長