in福知山酒造

今日の練習は体育館が使えなかったので

近くの福知山醸造で練習をしました。

練習を始める前に監督に福知山醸造を案内してもらいました

醤油とか漬物を作るとこは底がすごく深くて落ちると

絶対上がれないぐらい深かったです。

 

天井の柱みたいなところにネットを吊り下げて

ティーバッティングができるようにしてから2班にわかれて

ティーをしました

その間に屋根があるちょっと広いところでキャッチボールをしました

お昼になって淑徳まで1回戻ってから午後また歩いて

福知山醸造まで行きました。

キャッチボールをしてからボールを取ってからすぐに

引き付ける練習をしました。そこで監督が番長に

「回れ右!!」とか号令をかけていてとても面白かったです

 

テスト期間中だけど明日も練習行きます!!

 

加奈でした♪