こんにちゎ♪

8番の上中です!

 

今日ゎスタッフの方々保護者の方々が勢ぞろいでした

 

 

午前中はゲーム形式のバッティングを行いましたww

臨時コーチにきていただきバッティングピッチャーを

やっていただきました

 

ランナーをつけてやってみると走塁が思うようにいかず

まだまだ練習不足だと感じました。

 

午後からは守備練習でポジションノックを行いましたww

 

そーしーて!!!

最後に皆でベーランです

しんどかったけど楽しかったです♪

 

&新入部員がガールズにやってきました

これからよろしくねー

 

&皆さんおつかれさまでした

 

8番上中