こんにちは

こんにちは!

#8の上中です。

 

今日は、京都両洋高校と2試合する予定でしたが

1試合目を終え2試合目に入ったとたん、雨が降り出し

中止になってしまいました。

1試合目は皆、体があまり動かず、自分たちの力を出しきれませんでした。

 

今週は、鈴鹿大会があります。

この三連休で練習したことを、公式戦で実践したいと思います。

 

さて!1試合目を終えたとたん、大スコールが襲ってきました。

ところが、両チームともテンション上げ上げで

雨の中、足立監督にノックを打ってもらいました!!

ですが雨が強すぎてボールが見えず撤収せざるをえませんでした(´д`)

 

ここで終わらないのがガールズです(*^^)v

どしゃ降りの雨の中!!

一塁を回り二塁を蹴り三塁を駆け抜け~~

ホームベースにヘッドスライディング!!!!

 

スライディングした選手は、ガールズで一番ガッツのある

#16番長です。

お疲れ様でした\(^_^)/

セルビアで野球をしている高校生が日本に来ており

しかも京都に来てくださいました。

さらに、私たちが試合を行っていたグランドに来てくださいました♪

もちろん写真もばっちり撮りましたよ(*^-^*)

 

この三連休ガールズは、楽しく和気あいあいと過ごしました♪