最近は…

今年初めての更新ですが、丹波ガールズは今まで以上に気持ちを入れ、

練習に励んでいます!

 

最近の練習は、中3が卒団して、人数は少ないですが、

少人数だからこそできること、大人数ではできないことを

今、この時期だからこそ積極的に取り組むべきではないかと考えて

練習に励んでいます。

また、2月2、3日はとても天気がよくて

バッティングやピッチングを多めに取り入れ、

とても充実した練習になりました!

今年に入って新たに、甲子園に出場経験のある臨時のIコーチも

毎週練習に参加してもらい、バッティングピッチャーやノックをしてもらったり、

少人数の私たちの手助けをしてくださっています!

本当にありがたいです。

現在小学6年生のAさんも体験に来てくれていて、

軟式上がりなのにすぐに硬式になれたみたいで

本当にセンスのある子です。

ぜひ、ガールズに入ってもらいたいですね♪

 

今年は去年よりもさらに良い結果を残せるように

頑張っていきたいと思います!!

吉岡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ガールズ応援団 (木曜日, 07 2月 2013 07:42)

    新しいチームでの練習、充実した練習ができてよかったですね。
    今年もガールズらしく、元気で、きらきらしたプレーを楽しみにしています。

    新しいメンバーもどんどん増えるといいですね。

    頑張れ!!丹波のガールズ達!!