三連休

この三連休は土曜日、日曜日と天気がよくありませんでしたが、

土曜日には私学の入試があったり、

卒団した三年生も入試の子が多かったと思います。

でも土曜日が受験だったのにも関わらず、日曜日には卒団生三人も練習に来てくれました♪

中には一人、まだ試験が終わっていない子もいましたが、

「ストレスが溜まっているので…(笑)」といって、

久しぶりに体を動かしに来てくれていました!

勉強で大変、もしくは、受験終わりで疲れているのに来てくれるのは本当に嬉しいですね♪

またその日には午前中に草野球のおじさんたちと軟球でですが試合をし、見事勝ちました!!

久しぶりに試合に近い形でやって、すごく楽しかったし、このメンバーでのやり方を徐々に覚えていくというか、慣れていきたいと思います!

 

今日は午前中練習し、午後からはある展示会のお手伝い、ボランティアをしてきました。

私自身は二度目ですが、やはりあのお手伝いは楽ではありません。

でもその中でも、終わった後のさりげない「お手伝いありがとう!助かったよ!」の言葉ひとつにすごくやりがいを感じたり、私たち 丹波ヤングガールズ を少しでも知ってもらえる機会でもあると思います。

普通の人では普通、しないようなことをやらせてもらえることにも感謝です。

本当にいい経験をさせてもらっています。

 

また、今日は保護者の方たちが、お昼にお味噌汁を作ってくださいました!

今日はまた一段と寒かったのでほんとに温まったし、美味しかったです♪

ありがとうございました!!

 

私たちも小さなことでも感謝されるように、

何事にも一生懸命になれる、そんな人間になれるよう努力します。

 

来週も頑張っていきましょう!

では。

 

吉岡

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 20:05)

    redaktorstwo