練習

土曜日日曜日とまた寒かったですが、

寒さに負けず元気よく練習に励んでいました。

 

土曜日はいつも通り練習を終えた後、

連合のカメラマンをしてくださっている Hさんの結婚式に

サプライズゲストとして丹波ガールズも出席させていただきました!

お二人はとっても幸せそうですごく羨ましかったです。

ずっと幸せでいてほしいですね!おめでとうございます♪

 

そして今日は練習3人で天候も雪でグランドも使えず、

気分は下がり気味だったのですが、

昼からは監督がゴルフに連れてってくださいました♪

でも…。。。ほんっとに当たらないです。。。(笑)

空振りばかりでした。難しいです(笑)

でもなんやかんやで楽しかったです!

そして何より、Ⅰコーチが一番必死でした(笑)

吹雪いている中のゴルフでしたが、良かったです♪

 

寒い日が続いているので風を引かないように…。

では。

 

吉岡

コメントをお書きください

コメント: 1