実践

この土日は天気もよく、実践的なことを取り入れながらの練習となりました。

高校生にとってはもう春の大会が間近となっている中で、

実践的な練習はピッチャーをしてみても

悪いところを修正できる良い機会だし、

それはバッターの場合でも同じことだと思います。

打って、例え凡打だったとしても一塁まで全力で走る。

当たり前のことを当たり前にやる。全力で。

でも何回かこなしているうちに少しでも力を抜いてしまうことがあったりする。

私たちの今の課題の1つです。

課題はたくさんありますが、中学三年生が抜けて、

去年試合に出られなかった選手もレギュラーになる確率は高くなります。

だからこそまた1つ、上にいくきっかけにも繋がるんではないでしょうか。

可能性は誰にでもあります。

 

今年は今年らしく、去年よりもっともっとチームが良くなるように

頑張っていきたいと思います!

一人が変われば周りも変わります。

でも自分が変わろうとしなければ何も変わらないし、変えられません。

 

来週も頑張っていきましょう!

では。

吉岡

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さくら (木曜日, 21 3月 2013 18:44)

    頑張ります!!

  • #2

    ガールズ応援団 (土曜日, 23 3月 2013 13:45)

    絶えず上を目指すことはとても大切ですね。
    自分で限界をつくらない・・・そのためには、「今」に一生懸命取り組むこと。その積み重ねがかならず成長につながると思います。

    球春到来!!
    頑張れ!!丹波のガールズ達!!

  • #3

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 19:57)

    podszkoliwszy

  • #4

    sextelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:05)

    wzrosłaś