vs京都外大西

日曜日には昨年度の卒団生5人を含む

京都外大西との練習試合がありました。

9人ぎりぎりで試合に挑みましたが、

結果は2試合とも負けとなりました。

 

試合後に監督は、

「練習試合は、練習では見つけられない悪いところを見つける場である。」と。

練習や公式戦ではできないことに

どんどん挑戦していく場でもあるんだなと思いました。

挑戦することでまた新たに悪いところや

良いところも見つけられると思うし、

自分や相手をより知れるんだと思いました。

 

今回の試合で悪かったところは反省し、

良かったところは自身に変えてさらに伸ばしていけたらなと思います。

 

3日には淡路での大会が始まります。

試合では1つでも2つでも多く良いところを出せるように、、

何かまたひとつ成長していけるように、

試合に全員同じ気持ちで挑んでいきたいと思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ガールズ応援団 (火曜日, 30 4月 2013 08:15)

    心ひとつ がんばれ丹波ガールズ

  • #2

    亜優香ママ (水曜日, 08 5月 2013 21:33)

    どんどん挑戦!頑張れ~ガールズ(^o^)/~~

  • #3

    tu zobacz (水曜日, 01 11月 2017 02:29)

    nieprzemilczanym

  • #4

    rady tarota (金曜日, 17 11月 2017 22:55)

    niepodmawiający